金田一芙弥ワンマンライブ-FREE- ライブペイントにて参加しました

1st stage 『雨と彼女』

はじめの青一色からピンクや黄色の明るい色に染まっていく感情の変化、傘をさして移り変わる季節。羽が現れて、別れの暗示。心に咲く花。

優しく見守っている雨と彼女。

2nd stage 『むらさき』

光がさす、穏やかな眠り。カモミールの花に包まれ、数を数えて。ひとりじゃない、ふたつの星。

おやすみ。


4/10 金田一芙弥さんのライブでライブペイントをさせていただきました。

私にとっても初めての試みでした。前日までかなり緊張してドキドキだったのですが...いざ描き始めると楽しくて楽しくて。ああ、私本当に絵が好きなんだな〜と。セトリも私がリクエストした曲から構成していただいたので世界観がとっても素敵で最高でした..!


ライブペイントならではの過程を生かすことを考え、最初に何を描いているのかわかってしまわないようにと意識していたのですが、終演後お客様から「どうなるのか楽しみでワクワクした」と嬉しいご感想!まさかこんなに楽しんでいただけるとは...想像以上の好反応で私も大満足です。

とてもワクワクドキドキする新しい体験。ぜひまた何か一緒にできたらいいなと思っています。


お越しいただいた皆様、ご覧いただき、ありがとうございました。

Ena Nakano

宇宙を旅する画家 中野愛菜 心に寄り添う愛と光のアート。 絵画等オーダーの受注制作承っております。

0コメント

  • 1000 / 1000